入会のお誘い

当研究会は、わが国におけるリハビリテーション施設間の医療連携、施設内の医療連携、施設間・施設内の情報共有等、リハビリテーションにおける様々なネットワークに関する問題を探求し、よりよいリハビリテーションを提供することを目的に設立しました。
趣旨をご理解いただき、当研究会へご入会くださいますようお誘い申し上げます。

■一般会員入会申込書(PDFファイル
■法人会員入会申込書(PDFファイル
■賛助会員入会申込書(PDFファイル

入会のご案内

Ⅰ.会員:本会の会員は、次の5種類とする。

(1)一般会員:①正会員 ②学生会員
(2)法人会員
(3)賛助会員
(4)名誉会員
(5)顧問

●一般会員:本会の目的に賛同し、研究会の会費を納入した者で、理事会が承認した者を一般会員とする。

●学生会員:学校の種類を問わず学生証を有する会員であり、学生会員以外の会員は正会員とする。

●法人会員:本会の目的に賛同し、研究会の会費を納入した者で、理事会が承認した法人を法人会員とする。

●賛助会員:本会の事業に所定の財政的援助をなした個人または団体を賛助会員とする。

●名誉会員:本会の目的及び事業に多大なる寄与をなした者で、理事会及び総会で承認された者を名誉会員とする。

●顧問:本会の目的及び事業に多大なる貢献をなした者で、理事長が理事会の同意を得て委嘱する。重要事項について、理事長の諮問に応じる。会議に出席して意見を述べることができる。


Ⅱ.会費
一般会員年会費   正会員 3,000円  学生会員 2,000円
法人会員年会費   30,000円
賛助会員年会費   一口30,000円 一口以上


Ⅲ.入会方法

1. 入会を希望される方は、入会申込書に必要事項をご記入いただき事務局まで申込書を送付してください(郵送・FAX・メールにて)。なお、入会申込書は事務局にご請求頂くか、ホームページよりダウンロードして下さい。

2. 入会が認められた方については、その旨を会費納入用の郵便「払込取扱票」と共に郵送します。会費の納入をお願いします。